ログイン

ドッグストリート : ブログ

ななぷーのおもひで日記


菜々(なな)
〜出会い、別れ、そして思い出〜

親分、リニューアル後、初☆

[02/23 19:53]

リニューアル後の初投稿!拍手

今度は絵文字を入れたり文字色を変えたりといろいろ出来るのね音符


親分は再就職して今日で一週間が経ちました。
まだまだ分からない事だらけですが、少し慣れてきました〜☆

でも今日は両手の指がパンパンだわ…泣く
親分の今度の職、実は製造業なのです。

でも機械を使わずに手先を使っていろんな物を作っているのです。
なので指先に妙に力がかかって赤く腫れてます。

明日は腫れがひくかしら汗



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



さて、話は変わり親分の趣味の話になりま〜す(^0^)/


いつもはメンバーブログで紹介している『食玩』

先日大地君のブログを見ていたら、とっても気になる物を発見!!
それは・・・




  『わんこの楽しい生活』だぁ〜〜〜〜〜!!o(≧∇≦)o



親分もすごく欲しくなり1つ購入する事に。
その結果出てきたわんこは…



  『フリスビーに挑戦!』  ですってハート


可愛いなぁ〜〜(*´▽`*)

そしてさらに中にはこんな絵本が☆



  これが表↑



  これが裏↑


このワンコさんはパピヨンちゃんでしたo(≧∇≦)o

もう1つくらい欲しかったんですが、これが最後の1個でした…。
今度はいつ手に入るかな〜☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ