ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

お久しぶりの『なぽりたんのお楽しみ☆彡』

[05/03 15:30]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

1か月以上も なぽりたんのブログを
放置してしまいましたーーー(;´∀`)汗汗


わーいお久しぶりでございますぅぅヽ(^◇^*)/


U*´∀`*U ボクちん なぽりたんでしゅ☆彡
春をいっぱい楽しんでるでしゅ〜〜音符



なぽりたん家は 春も楽しく忙しく〜((●≧艸≦)プププッ
お出かけ三昧??  (;´∀`)ありゃま。


京都 大阪 岐阜 兵庫県内・・・そして昨日は岡山・・・(*^-^*)

ほんでブログ放置・・・・・(;^_^A アセアセ・・・


U*´∀`*U ほったらかしに しないでくだしゃいでしゅ・・・汗


冷や汗ス・スミマセン・・・


そんなこんな楽しく忙しくしていたら
もう5月・・・(◎_◎;)わゎ・・・


なぽりたんのお楽しみ?なアレが・・・


U*´∀`*U  えへへ♪ 今年も特別な『骨っこの おやつ』でしゅネ音符

『おやつ』ではないですけどーーーーね (;^ω^)コレお薬ョ
お薬なのに なぽりたん 大喜び・・・


3月末にフィラリアの検査に合格☆彡
なぽりたん フィラリア検査1番乗りでした(*′艸`)



そして5月1日に
フィラリアのお薬 開始☆彡



美味しくいただきました


U*´∀`*U あ〜〜おいちかったハート


  ↑この満足げなお顔〜(*′艸`) ぷぷぷ
  そんなに美味いのかな?????



 なぽりたん お出かけ写真は 
 かずちゃんのブログに満載で〜す(*^▽^*) 見てネ♪

     ↓ ↓ ココです
  http://charleys.blog.fc2.com/
 


なぽりたんのブログも サボらないように・・・
頑張りますっっp(*^-^*)q

不定期更新ですが ヨロシクね(●^o^●)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ