ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

スカート

[04/25 19:30]

福です。
おしとやかそうに見えるけど、見た目とギャップがあるのが、このぷくりんです。かなり活発でお転婆さん。
一人遊びが好きなんだけど、その楽しそうな様子でムーも引き込まれて走り回るのです。

ちっちぽん、可愛いでしょ。相変わらず、どこが気に入らないのか、福が普通に歩いているだけでウーッウーッ言うのですね。
しかしそれだけのことで、決して大バトルになることはありません。

…かと思えば、我関せずの時もあって、こればかりは「猫の気持ちはわからないなぁ」と思います。
ただの気分屋なのかもしれません。
ただし、一緒に団子で寝ることは見たことがありませんから、福もこのおばちゃんには触らぬ神に祟りなしとはわかっているようです。

クロちん、今日も点滴に行ってきました。ワンちゃんの狂犬病予防接種の期間なので、待ち合いはワンちゃんばかり。待たされましたが、また来るのもかえってビビりのクロちんが可愛そうかと待って水分補給をしてきました。

どアップのキューちゃん。今日も、捕まえ損ねました。明日は点滴に行くぞ!

福母、今日は久しぶりにスカートを履きました。
スカートをはくと、必ず潜ってくるムー。
女の子だからまだ許せるけど、勘弁してください。
お客様にはやらないでよね、モグラーちゃん!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ