ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

難しい♪

[04/24 21:12]

昨日のこと♪

春らしさが出るかと思って

切り花をらぶの髪飾りにしてみたけど、

動くらぶ

思うような写真をとるのは難しいね(;´∀`)


この写真を撮ったあと、

ママりん、

玄関前にある3段の階段の、

最後の1段を踏み外しちゃって。

膝と手をついてちょっと泥だらけ(^o^;)

1人で笑ってしまい、

パパりんにラインで

『階段から落ちました』と報告。

びっくりさせようと思ってね( ̄ー ̄)

パパりんからすぐに返信で

『らぶちゃんが!?』ですって。

おいおい!!

そこはママりんを心配して欲しいとこなんですけど。

あんにゃろめ( ̄^ ̄)


昨日は感じなかったけど、

今日になって足と手首が筋肉痛みたいに痛い。

年かしら…

階段踏み外した時点で年かしら(  ̄▽ ̄)










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ