ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

まだ明るいね

[04/20 17:52]

日が伸びました。
じいちゃんに夕飯のお弁当を運んで帰っても、まだこの明るさ。

玄関脇の出窓で二人がお出迎え。窓が開いていたので網戸で紗がかかった感じでちょっと素敵な写真が撮れました。

昨晩はムーちゃんが福母のすぐ脇で寝ていて、いろんな寝相を見せてくれました。目をやる度に顔がニヤけてしまいます。

昨日に引き続き、クロと福とムーは全速力で走ってます。
走っているところは撮れないけど、福がクロを目で追って飛び付く瞬間を狙っているところです。
スマホで撮ってトリミングしたら画像がこんなに荒れてしまいました。

スマホ画像はトリミングしちゃダメですね。
ひとつ勉強になりました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ