ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

1789

[04/18 21:48]

帝国劇場で「1789」という
フランス革命時代のミュージカルを見てきました。

福母、ミュージカルや宝塚は苦手なのですが、誘ってくれた人の息子の友達が出ているということで彼女はずっと応援してるのです。一緒に行くはずだった人が都合が悪くなったというので、急遽、福母が代役として観劇してきました。

誰が出るのかも定かでなく、神田沙也加だけは把握してましたが、主演は加藤和樹というのです。

ダブルキャストなので加藤和樹でない日は小池徹平です。

やっぱり苦手で、なんだか子供番組のニンニンジャーみたいだな、とシラ〜っとして見ていたら、なんでも仮面ライダーをやった人なんですってね。

若さみなぎる、パワーいっぱい音ガンガン?
とりあえず元気はもらえました。
みんな加藤君のファンなんだかゼロ4つのチケット代なのに満席でカーテンコールが3回、スタンディングオベーション…
えぇ〜私も立たなきゃダメぇ〜

すごいなぁ〜って、お口あんぐりでした。

せっかくひさびさに銀座まで来たのだからと3月に開店した東急プラザをブラつきました。

10階のベアバーガーでハンバーガーに食らいついて、Mのバーガーの8倍のお値段!じっくりとうまい!!

エスカレーターでぐるぐる下りながらお店を見て回り帰宅しました。

一番下の写真は、おじいちゃんが座っている後ろにジュニ用の専用座布団。
のびぃ〜をしているところです。
オレンジのパーカーがじいちゃんの後ろ姿です。
派手です!(笑)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ