ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

お初♪

[04/17 19:21]

朝から風が強く、暑い1日でした!

らぶの寝かたを見れば、

気温が高いってわかります。

今年初の行き倒れ♪

お尻姿もはずせないでしょ( ̄ー ̄)


3枚目のお写真、パンダーっ(≧▽≦)

4月5日、息子ちんの大学の入学式に行って来ました♪

神戸の息子ちんのマンション近くに動物園があって、

時間があったのでパパりんとぶらぶら。

この動物園、パンダがいるの♪

ママりん、パンダ見たの生まれて初めてかも(*゜Д゜*)

とにかくテンション上がったーっ。

かわいい!

笹の葉食べてるだけなんだけど、かわいい!

ママりん入学式に行ったのに、

すっかりパンダにはまって帰ってきました( ☆∀☆)


またGWに息子ちんに会いにいこうかな(*´∇`*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ