ログイン

ドッグストリート : ブログ

大家族です


レイチェル
老犬 障害犬 健康犬 猫の大家族です

4月14日

[04/14 13:40]

フランダーとオラフが朝仕事から帰って来たらバトルになりパニックになったオラフがムートンとバトルムートンはオラフには本気にならないのでオラフを落ち着かせてフランダーに説教してみんな落ち着いたので部屋を出ようと思ったら1頭居ないチェイス部屋から出てちゃっかりとキャットフード間食間違えなくチェイスも説教です長女メリルさすがです何にも関係しない子母は争いは嫌いみたいだけど切れたらボスと思っている長女誰も手は出せないんだねだからフランダーが家族になった時メリルが認めたときみんなも認めてなのにフランダー・・・メリルに起こられないと良いけど女は切れたら怖いよ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ