ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

桜の思い出

[04/09 22:49]

ご無沙汰しております(^_^;)
2年ばかり専業主婦の合間にボランティア三昧してたのが、突然フルタイムで働き始めたので、なかなか生活リズムが落ち着きません。

トラ子も突然強制的家猫生活が始まり日々怒ってます(-_-;)



さて、我が家の桜も満開を過ぎましたが、ふと昨日桜に目が行ったら「そーいやあそこにぽんさん来てくれたなあ…」となぜか突然思い出しました。
今やご存知ない方の方が多いかもしれませんが、とてもダンディーなニャンコさんでした。

彼がママさんの元から虹の向こうへ旅立ってすぐ、写真2枚目の桜の幹のとこに、あいさつ回り中のぽんさんがひょっこり現れました。
あれは本当不思議な体験でした。





そんなことをしみじみ思い出していたら、樹齢50年以上の手入れしてないこの老木にトラ子が突然駆け登った……こらこら、この樹ホント手入れしてないから折れるからやめなさいって(-_-;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ