ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

春だもん

[04/08 18:06]

やっと外に出るのが楽になったわよね。

ジュニちゃん、今日も遊びに来ましたよ。
「みんなぁ〜どうしてるぅ〜」ってご機嫌伺いみたい。

「ふ〜ん、変わりないわね、みんな元気にしてるわね、よしよし…」

見回りジュニちゃん。一回りすると安心して帰っていきました。

そうよ、今日はポクポクだからムーちゃんも、福ちゃんも気持ち良さそうでしょ。

ブラッシングをねだるヤング2にゃん。
「私が先、いや私よ!」
小さないさかい。
可愛いお手てです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ