ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

桜かしら?

[04/04 18:37]

1・2

1・2

1・2・3

ペロペロ 仲良し?

今日はお嫁ちゃんが、孫3号をつれてやってきました。
二人で来るのは初めて。
子連れ外出の練習とか。

孫1号、孫2号もやってきて、さながら一人に一人の保育士つき、特別認可外保育園状態。

福ちゃんも一緒にジャングルクルーズ。
孫のおもちゃは猫のおもちゃ。猫のおもちゃは孫のおもちゃ。

最後の写真は、桜かな?
隣の花屋さんに聞いても、よくわからないという。

どうも桜の一種ではあるようだけど、桜も種類が多いから名前は不明。

遠くからだと白く見えるけどアーモンドの花のように花の中心は濃いピンクなんですよ。

枝振りが違うし、幹もちょっと違う…

何ていう桜なんだろう、とても変わった木です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ