ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるの小さなつぶやき


まる
天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑) ちょっと聞いてくださいな♪

ちょっと足をのばして行ってみよっ!

[04/03 21:38]


こんばんは〜まる悪魔です足跡

やっと寒い冬から、暖かい春さくら

今日はあいにくのお天気曇りでしたが、お散歩をちょっと足をのばして〜車〜車で5分

木総合運動公園木へ行ってみました

 天使いつもと違うわね〜



さくら 満開 さくら




悪魔 芝生をルンルン音符

走れるって嬉しいねっほっとした顔


そして、お花見でお友達がよくやっているリフトアップグッド



天使パパさんの手をガッチリホールドしております汗



悪魔固まっております・・・冷や汗

さくらを見ながら、広いグラウンドをぐるりと一周お散歩足跡

おうち到着してまもなく



眠い天使眠い悪魔眠い

近くにいい公園があったので、また行こうね嬉しい


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ