ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

後ろ姿も可愛い…かな?

[04/03 12:37]

こんにちは


暑さ寒さも彼岸までと、言いますが、今日は冷たい雨で寒かったぁ

雨の早朝散歩でした。


近所のわんこは誰もお散歩していませんでした。
すれ違うのは毎朝ウォーキングをしている方ばかり。
いつもはわんこの散歩をしている近所のお姉さまも、1人でウォーキング。




さて、チョビマロ殿下、後ろ姿しか撮れませんでした。

振り向いたところを撮り損ねました(^_^;)


なので、いま私の横くっついているチョビのお昼寝姿をパチリ。

ぐっすりです


チョビマロはおこた代わりで暖かい(*^-^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ