ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お風呂だぞぉー!!

[02/23 09:37]



昨日はルイをお風呂に入れました拍手
洗ってる最中はとてもおとなしいのでエライぞ。
けどきっと嫌すぎて固まってるんではないのかな?

洗い流した後はとっても小さい!!
「写真とってないで早くしてよねー。」
「はいはい。ただいま。」

そして洗い終わって拭いて外にだすと、大荒れふらふら
いつもの事なんですが呆れる。。

これはソファに八つ当たりしながら体を拭き付けている姿ですグッド
恐ろしい・・・。


八つ当たりし終わってご褒美のおやつも食べて、ご満悦ハート


あとは乾かして終わりだよ。お疲れさん.。・*☆


せっかくシャンプーしたけど、札幌は季節はずれの最高気温11℃!!
しかも午後から雨雨
タイミングまちがえたかしら??

けどよい匂いになったねー音符





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ