ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

博愛

[03/31 22:55]




平等に愛する事、誰にでも愛を振りまく事を 『博愛』というけれど

ハクでなく『クロ愛』というのはもっと奥深いのですね。


福ちゃんの幸せそうな表情・・・





そっくり親子 きゅーちゃんと。

我が子は 無条件で気が合うらしい・・・やっぱり仲よしハート





偏屈で、怒りんぼのちっちにも 気持ちがわかるのか優しく寄り添うクロちん。

クロちんが仲立ちしなきゃ、孤立しそうなちっちなのだけど・・・





元気で悪戯っこの末っ子を諌めるのもクロちんの役目。

とにかく一家の要のクロちんです。





微妙な・・・距離・・・(笑)





洗面所の蛇口から滴るお水が大好きなクロちん。

毎日、「お水出して」と要求してきます。

腎臓が少々悪いクロちんにはいっぱいお水を飲んで欲しいです。


同じく洗面所が大好きなムー。

ムーは福母がお風呂上りに化粧水やクリームを付けると顔をペロペロなめてきます。

困るんですねぇ〜

メイクをするとそれも舐めてくるんで、メイクしているそばから落とされちゃいます。

自然派の化粧品を使っていますが、ムーのお陰で確かに自然素材らしいことは

確かめられました。

ムーも女の子なんだなぁ〜と、意識する毎朝の楽しいルーティーン・・・

リップを付けてあげようかと差し出すと逃げてしまいますけどね。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ