ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

暖冬。

[02/23 09:14]

今年は暖冬、暖冬と騒がれていたけど、北海道は吹雪の時もあったし、あまり実感がなかった。でも、やっぱり今年はおかしい。身近に体感してる子がいた。


・・・我が家の長女、ヒロ嬢拍手
例年なら寝てばかりの彼女、実は先月からフルパワー。えさを貯蓄する事も無く、日々えさを請求するありさま。野生じゃないからいいけどさぁ、やっぱりおかしいのね。
本来なら秋から春にかけて凶暴で触れなくなるのに、今年は抱っこも平気だし・・・
この寝かた、やたらとゴージャス感がある気がする。しっぽのせい!?



どうした?アイン君。そうね、アイン君も抱っこできるよね。むしろ抱っこしてほしいタイプだよねわーい



いや、今は抱っこするつもりはないからふらふらそんなに寄ってこないで〜っ!

昨日、ママちゃんは仕事中にドケルバン病を再発させてしまいました泣く
なのでアイン君を抱っこできないの。しばらくアイン君は欲求不満が続きそうです・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ