ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

寅さん馬さん

[03/30 16:10]

こんにちは♪


困った事件から、1週間経ちました。


チョビマロは、普段と変わらないかと思いきや、やはり寅さんと馬さんが??


昨日は、ご近所で仲良しの黒柴はなちゃんの飼い主さんに声をかけられ、撫でてくれようとしたのに、吠えてしまいました。

見ていたはなちゃんもびっくりした様子。


寅さんと馬さん??

一歳位の頃から、ツンデレで、なかなか人に触られせないチョビマロでしたが、最近は自分から撫でてと近づくほど、歳と共に丸くなったのねぇと嬉しく思っていたのですが。



他の、いつもお散歩で出会う方にも、何か、びくびくしているわねと言われてしまい。

噛みつかれ事件を話すとやっぱりねぇ。と納得されてしまいました。


いつもの日常に早く戻れるとよいな。
私の傷と一緒で日にち薬が必要なんでしょうね(^-^)


家の中では、いつも通り内弁慶のチョビマロ殿下で、ソファーベッドを一人じめしてたりします。


ゆったり寝た挙げ句、落ちそうになったり、王様みたいな姿も( ´艸`)


暖かい今日は、ベランダを開けているので勝手に出たり入ったり。


家の中では我が物顔です。

最後のカーテンに頭を隠しての、耳無しチョビマロ姿は、その姿を見て、うけて笑ったからか、
何故か毎日やって、私に笑顔をプレゼントしてくれるようになりました。



寅さんと馬さんには、早くさよならしましょう
(-_-)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ