ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

サクラ咲く♪

[03/28 21:50]

またまた、ごぶさたしました。

ご報告がおそくなりましたが、

皆さまに応援頂いた息子ちん、無事に

第一志望の大学に合格しました(≧▽≦)

合格発表のあと、

パパりんと息子ちんのマンション見に行ったり、

家具やら家電買ったり、

あっというまの毎日でして。

で、今日は息子ちんの引っ越しで、

ただいま神戸のホテルに来てます(*^^*)

それにしても、

家具の組み立てって難しいね。

パパりんとママりん、段ボールのゴミだらけになったよσ( ̄∇ ̄;)

もう、くたくたさ(;´∀`)


らぶは、家で娘ちんとお留守番です。

らぶとラブラブだった息子ちん、

大和ちゃんの母さんが作って下さった、

らぶの写真が入ったキーホルダーを

マンションの鍵につけるらしいです。

毎日らぶを見れてうれしいね(*´∇`*)

まだ前のコメントのお返事も出来てませんし、

みなさまのブログにもおじゃま出来てませんが、

早くご報告を、と思って更新しました。

また落ち着いたらおじゃましにいきますねo(^o^)o


ちょっと前だけど、

こたつでくつろぐらぶ載せちゃいます(*^^*)

らぶ、明日には帰るから待っててね!










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ