ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

怪我の功名?

[03/28 14:09]

春が来て、トラ子は毎年恒例の水稲苗をネズミちゃんから守ると言う任務に就いております。


昨日の朝も1匹ネズミちゃんをお持ち帰り。
くわえて歩いてるのが見えたので、素早く「持ち込み禁止!」と戸を閉めた私。

ただ、゛美味しい゛ネズミちゃんだったので見張っておかねば!と思った…………が、私が戸を閉めたと見るやすぐさまその場で「いただきます」と始めたトラ子!!



うぎゃ〜!

大慌てで飛び出した私は急ぎ取り上げようとトラ子の前へ回った。
すでに多少中身が見えてる覚悟はしていた。(リアルですみません)

しかし、歯肉炎で牙が抜けてるトラ子にはネズミちゃんを一気にいただくのは難しかったようで、ネズミちゃんは綺麗な体で回収させていただきました。



働き者の良い猫だ……(-_-;)
ネズミちゃんたちもいい加減よその縄張りに行ってくれんかね(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ