ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

猫並み

[03/27 14:51]




孫2号が掲げているのは、孫のおもちゃではありません。

中に鈴が入っていてチャラチャラ音がする 猫用のおもちゃなんです。





ハイハイが上手になって、どこへでも自分の行きたいところへ動けるようになりました。

3日前頃には、つかまり立ちも出来ました。


さぁ〜こうなると にゃんこ達は大変です汗





にゃんこが大好きで大好きで、眺めているだけでご機嫌な孫2号。

今日もブルーの洋服ですが・・・女の子です。

かなり気が強い女の子。

生まれながらに赤ちゃんって動物は好きみたいですねぇ〜

お友達ピース感覚なんだと思います。

よその犬猫なら噛まれたり引っかかれたりしたら、もう怖くなってしまうでしょうけど

目がぼんやり見え始めて 物心ついたら、なんだか毛むくじゃらがウロウロしていて

あれは何だろう・・・

先に可愛いとか一緒に居る事が楽しいことがわかったなら、もし痛い思いを経験しても 

どうしてにゃんこが怒ったのかを考え、今後もにゃんこ先生から学ぶ事も多いことでしょう。






赤ちゃんねぇ〜 あちょぼうよぉ〜   猫いや〜だね

上と下でアイコンタクトです。





猫のおもちゃは ぜんぶ孫のおもちゃになります。

ただいま、孫2号 ちょうど猫並みの成長状況です。





お友達から こんな可愛くて綺麗な手ぬぐいが届きました。

福母に喜んでもらえそうな手ぬぐいを見つけたから・・・と。

桜の今にピッタリ。家の中でお花見中です。

下の方のお花見団子のデザインがおしゃれでね。

明日、出かける用事があって帰りに息子宅へ寄って孫3号に会ってきます。

息子宅の側の川沿いの桜は都内の名所なので・・・さくら楽しみです。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ