ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

お騒がせしました

[03/26 18:21]

チョビは、噛まれてから、食欲不振でしたが、今夜は完食してくれました。

昨日は断固拒否した薬ですが、今日はうまくお肉に隠して食べさせられホットしました。

さて、私とチョビを噛んだ飼い主さんとの話し合いですが、弟が間に入って訪問したところ、平謝りに変わったそうです。


領収書と引き換えに、診断書代金と治療費を負担してくれる事になりました。。

ほっとしたと同時に、何故こんなに対応が変わるのかと、悲しくなりました((T_T))

弟から、年輩者がずっと謝っていて気の毒だったと、かえって非難される始末。


完治までには、まだまだかかりそうなので、本当の解決は先ですが、よい方向に向かいほっとました。



私もチョビに逃がしたりしないよう、管理を更に気をつけて行こうと思いました。


願わくは、私で三人を噛んだ柴わんこが、今後噛むことのないよう祈るばかりです。


こんな事件はお互いが不幸になります。


わがことのように憤慨して励ましてアドバイスくださった、皆様、感謝の言葉しかありません。


本当にありがとうございました


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ