ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

いらっしゃい

[03/23 22:16]




ピンーーンポーーン

玄関のチャイムが鳴って、宅配のお兄さんがにゃんこフードを届けてくれました。

玄関を開けたら、飛び込んできたジュニちゃん!

「ずっと玄関前で待ってましたよ」とお兄さん。

「父の家の猫なんですよ、前はうちの子でしたけど・・・」

いつから玄関先に居たの・・・!?





相変わらず シャーハァーッ唸りながら、家中を一回り。

ペットフードカリカリを食べて、福母の寝室でひと寝入りして、勝手知ったるふるまいの後

玄関を開けろ足跡と、福母に命令。1時間足らずで帰っていきました。


ちゃんと帰れたかしら・・・!?と そのあとはいつも心配・・・

父に夕飯を運んだら・・・




父のベッドで寝てました。

まったく調子のいい子です。

この世渡りのうまさがみんなに好かれるジュニちゃんの個性ですね。





11時に酒のつまみを運ぶと、大抵は父の膝の上にいます。

父の座椅子の横にはジュニ専用の座布団があって、福母が茶の間に入ると

必ず「にゃ〜ぁ」と挨拶してくれます。

父のベッドか、膝の上か、専用座布団、そのどこかに居ます。

今では実家で大きな存在感を発揮しているジュニ。

ときどき福家に遊びに来ては偉そうに振る舞い・・・福家の猫が小さくなっている始末。





夜 暖かい日でしたが冷えてきました。

今夜はちょっと違った組み合わせになってます。

ちっちとムーのコンビ。





クロちんと 福のコンビ。

福はほとんど目立たず、ソファに同化してますね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ