ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

首に激痛と愚痴

[03/23 07:27]

わたし母ちゃん☆

皆さまおはよーございます(//∇//)

母ちゃんこの連休最終日に首に激痛が走り痛くて起き上がる事もできず腕も上がらなくなったのよ!!
もぅビックリ(T-T)

私は12年前に父ちゃんと一緒に車に引かれて全身6カ所の骨折経験者(^^)v
その中には首の骨折があったので主治医の先生の携帯にメール(○´∀`○)
応急処置として薬を聞いて飲んで昨日に病院に行ってきたよ(//∇//)

首の神経には問題なかったけど首の骨が折れて変形してるから負担がかかったとのこと!!

点滴して帰ってきたよ(*^^*)
しばらくは仕事も無理せず薬はきっちり飲んで様子を見るってさぁ(^o^)

交通事故の後遺症からでる不具合も困ったもんだ(-ω-;)
機械のようにパーツ交換出来たら良いのにね(@^▽^@)

ホワイトデーに父ちゃんからリュックも貰ったよ(*^^*)
ひらりと奏の缶バッチも付けてバッチリ(^o^)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ