ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

片思い

[03/21 22:26]




遊んでもらってご機嫌なムーピース





24日は娘と孫1号の同日誕生日です。

それで、今日息子夫婦がプレゼントを持って来てくれましたプレゼント


曽祖父ちゃんも来てくれて、初めて孫3号に会い抱いた写真を撮りましたカメラ

息子たちが持って来てくれた桜のバースディケーキ

8切れに切って みんなでケーキを食べお祝いしましたケーキ

孫1号 5歳クラッカー、 娘・・・内緒マル秘




お兄ちゃんが玄関を入ってきた途端、ムーの目の色が変わりました。

待っていた大好きなお兄ちゃんが来てくれたからですハート

ムーちゃん、まるでお兄ちゃんが恋人みたい・・・残念ですが・・・片思いです割れるハート(静)





孫3号のお守・・・ねぇ〜ムーちゃん お兄ちゃんによく似ているでしょう。





孫3号にブランケットを掛けて寝かせておくと 足をばたばた動かします。

もともとモグラーなムーは、 毛布の下でモゾモゾするのが大好き。

モゾモゾ動くものにじゃれるのも大好き。

今にも飛び乗りそうで危なくて目が離せません。





大好きなお兄ちゃんの赤ちゃんよ。

もう少し大きくなったら、今度はムーがいっぱい遊んであげましょうね。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ