ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

奮闘中

[03/19 15:26]




ツングッド





デレバッド

このギャップが楽しくて可愛い ぷくりんリボン


昨日は 暑いほどの気温が、雨が降り今日は肌寒いですね。

あっひらめき日が差してきました晴れ まったく猫の目の様な・・・雨曇り晴れ


まだまだ気温が定まりませんね。

もういいだろうと、クローゼットの整理方々

一昨日第一弾衣類の入れ替えをしてしまいましたよ。





クロちんは 雪だるまハウスの中。





きゅーちゃんは ごめん寝。

この2にゃん、相変わらず点滴に通っていますが、なかなか福母忙しくて

寸暇を取るのが大変なんですが、このきゅーちゃんを捕まえるのが一苦労。


だいたい取れる時間が決まっていて、父に夕食を出した後の7時閉院までの1時間が

勝負なのです。

ボーっとしている割にカンが鋭くて、その時間になると手の届かない隙間に避難して

しまうきゅーちゃん。

クロちんは比較的捕まえやすいのだけど、それを見てますます身を潜めるきゅーちゃん。

今からこの点滴を続けていれば、健康を維持できるという事で進行を押さえるためには

10日間隔以内で通いたいところなのですが・・・

これで自分でもしんどいほどの病気であれば、点滴の効果も気が付くのだろうけど

健康維持の点滴だから、本にゃんは具合も悪い気がしないから

意味がわからないらしく ただただ嫌がるのみ。それも力強く抵抗。

クロちんは、病院へ行くと見た事もない恐ろしい形相をします。

シャーッなんて家では聞いた事もないのにシャーッの連発です。


こんなに嫌ならバッド・・・とめげそうです。





コマッタ2にゃんなのです。

「こうやってくっ付いていれば安心だよね」

クロちんには とにかく長生きしてほしいのよ、ムーちゃんの為にもねハート

何より、母の為に・・・

母はそのためには、頑張りますよこぶし





大変お待たせいたしました。

3月のカレンダー シュー・ヤマモト作品です。

原題は  フォリー=ベルジュールの酒場   エドゥワール・マネ:作


パロデイ題名  フォリー=ニャンジェールの酒場   エドゥワール・マネコ足跡


こんな綺麗なお姉ちゃんが居る酒場だったら繁盛するでしょうねぇ〜拍手お金











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ