ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

春寒

[03/10 13:07]




今日のタイトルは「ハンサム」と読んでね(笑)

どうですぅ〜 このイケニャんぶりハート

いい男でしょう。これでいてお茶目なんだから福母メロメロです。

こんなかっこいい子が家に居たら、福母、人間の男性なんか眼中にないですね。

お陰でロマンスとは程遠い福母です割れるハート(静) 母の理想の男性、永遠の恋人クロちんです。





福ちゃん、得意の寝姿・・・これがまた可愛い。

福はこのごろ、他の猫たちに手を出して「遊んで」とせがみます。

でも、意外と嫌われっ子で相手にしてもらえない事が多いのです。

おばにゃんおじにゃん、相手にしていたら疲れるのでしょうね。

福母と孫の関係と同じかな。

だから、ムーだけが遊んでくれて追いかけっこしています。





この写真、なんか可愛くないですか。

テーブルの向こう側の椅子に寝ていたところなんですが・・・生首ぃ〜ふたつ。





これは良く見かける ムーの寝方。

なんでバンザイ〜なんでしょうね。実に無防備です。





手前のちっちも一緒に写そうとカメラを引いたら・・・





のびのびぃ〜

今日は寒いですね。

梅まつりも終わってしまったのに、また春が遠のきましたね。



http://matome.naver.jp/odai/2133446396165288901?&page=1

あなたのお家のにゃんこはどんな性格かな!? 当たっているかしら・・・








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ