ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

3月になって

[03/07 22:10]




5日、孫3号が初めての遠出、福家にやってきました。

孫2号の(最初は孫1号が使っていた)赤ちゃん用おもちゃを娘が運んできました。

寝っ転がって遊べる、最初のおもちゃ、ジャングルジム。

ムーちゃんすっかりジャングルの住人・・・猛獣になった気分かな。


梅まつりも昨日で最後なので、息子夫婦が来たいという事で

孫3号を連れてやってきたのでした。





この前日。孫1号の幼稚園でお誕生会。

孫は3月生まれなので、今期のラストを飾っての誕生会です。

年長・年中・年少の3月生まれの子をまとめてお祝いします。

幼稚園の玄関を入ったら、立派なお雛様が・・・なかなかの年代物です。





docomoのスマホを使っている方なら分かるけど、画面を羊ちゃんがウロウロしますよね。

季節に合わせて衣装替え等して・・・ウロウロしているので必要もない時にも

つい羊ちゃんをタップしてしまいちょっとうるさい羊ちゃんです。


でも、クロちんには面白いらしく、動きを眺めているところです。

肉球で足跡タップしたら「何か御用ですか」と出てきちゃいますよ。





倒れている雪だるまハウス。

中にはクロちんが入っているのだけど写りませんでしたね。

それでもピッタリくっついているストーカーのムーちゃん。





どっちがどっちか・・・仲よしな叔母と姪。

温かそうですね。





3月の村松誠カレンダーは 折り紙のお雛様と猫ちゃんです。

転がっている雛あられは、きっと猫ちゃんがじゃれたあとなんでしょうね。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ