ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

『しだれ梅』写真&お医者さん行ってきたョ

[03/04 17:23]



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U♪


U*´∀`*U 先日 しゅごい『しだれ梅』しゃんを
見に行ってきたでしゅ☆




U*´∀`*U しゅごいでしょぉぉぉぉ====3



U*´∀`*U ボクちん みんなにキャーキャー言われて 
頭ナデナデちゃれて
ほんで モデルしゃん頼まれたのでしゅ☆ えへへ♪

U*´∀`*U ワンワンお友達にも逢えたのでしゅ♪
楽ちかったでしゅ♪♪


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

昨日 なぽりたんは
久しぶりにお医者さんへ行ってきましたョ☆彡

なぽりたん 何か最近ズッシリ重いって思ったら…
体重 3.6kgになってましたーーーっ

先生は『順調に体重が増えてるネ♪』 だって〜
痩せっぽっちだったからね〜(*'(OO)'*)ぶひぶひ♪

今回は
肛門腺お絞りさんをしてもらい
フロントラインをもらいました♪


なぽりたん 昨年の混合ワクチン接種で
アナフィラキシーショック状態になったので 
今後の混合ワクチン接種&狂犬病ワクチン接種は 
命の危険があるかも…なので先生の判断でしないことにしました。
飼い主も 目の当たりにしたので怖いのデス。


なぽりたんみたいに
アレルギー反応が強く出てワクチンを受けられない子も沢山いるそうですね…。
ワクチンについて 色々調べたりしました。
読むと怖くなる様な記事とかも…(T_T)

安全なワクチン 作ってほしいですね。

わっ…お話が長くなってしまいました(^_^;)

今回も 先生からの美味しいおやつは
プイッ☆ って食べなかったョ〜〜〜(;´∀`)ありゃま。
先生に『いつもイイもの食べてるな〜??』って言われちゃったョ
(;´∀`)アハハ…



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ