ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

初節句

[03/03 14:09]




孫2号の初節句さくら

お雛様の刺繍タペストリー2枚目 昨晩完成!!間に合いましたピース

孫3号には生まれてすぐにまったく同じパターンで作って渡してあります。


昨年、6月生まれの孫2号も、今日が初節句です。

ばぁ〜ば 一か月半ほど掛かって刺し終えました汗





こちらは 毎年出している猫雛様。

おんにゃのこが多い福家ですから、今夜は女子会でお雛祭り。





あたしのね・・・

いえ みんなのよ。、





あたしが主役よ。







あなたが来る前から このお雛様はあるんだから・・・

先祖代々のものですよ。大事にしてね。





今夜はご馳走が出そうだから、仲良くおとなしくしていましょうね。

お天気もいいし、ぽくぽくしてましょうね。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ