ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

忘れてた…

[02/27 10:07]

昨日のトラ子推定誕生日にコメントやメッセージくださった方、ありがとうございました(^^)



その前日の25日のにゃーちゃんの命日は覚えてましたが、トラ子は忘れてました(^_^;)


家族記念日なら覚えてるんですがね………。


昨日のトラ子はハッピーバースデートゥーミーで、久しぶりの「美味しい」ネズミちゃんをお持ち帰り。
いただかれる寸前を取り上げさせていただきまして、たまにしか出さないちゅーるを替わりに出しました。

たまにしか出さないので、まあお誕生日のご馳走(?)ってことで(^_^;)



写真2枚目は、トラ子のしっぽに付いた雪。
雪降る中で狩りしてます…。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ