ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

至福

[02/22 13:00]

今日はニャンコの日ですね〜ピース
サクラさんは知ってか知らずか(もちろん知らない)朝から
ハシャギまくってました。
つらいおやつナシ生活・・・今日だけはニボシ解禁。
ってわたしの密やかな計画も昨日自宅へ帰ってみると
相方がどうもニボシをあげていたようで(笑)
甘いな、私達。サクラさんは大喜びだけど。

ふっくらしてるもの、完全に。


また、明日からダイエット・・・
ワタクシも常にそう思って暮らしてますが、アハハ。

下の写真、トラ兄ちゃんのお顔・・・って!
横顔かよ!
失礼しました。友人にちゃんとしたトラくんを送ってもらいます。


だいぶ出てきた・・・・シーツが(笑)

さて猫の日ですが、皆様は何かイベントするのでしょうか?
猫飼い初心者な我が家、おまけに給料日前日!
うちは今回、たいしたことできませんが
サクラさんに出会えた感謝の気持ちは伝えようと思ってます。

皆様の猫さまもハッピーな時間を♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ