ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

最高♪

[02/21 22:36]




最高に幸せな写真が撮れましたカメラ

このところ福は 以前の警戒心が取れ、特に孫2号とはとても相性がいいようです。

福の側に寄り、孫2号が手を出して背中を触っても、逃げようとはしません。

動かずに撫でさせてくれて、お手手をペロペロしてくれます。

孫は満面の笑みを浮かべて嬉しそうです。

孫が寝てしまったので、ソファに寝かせたら、自らそっと近づいてきたのです。

嬉しくて、ちょっと心配もし福の様子を注視しながら

連写のようにシャッターを切りましたから、いろんな表情の福が撮れました。


福の様子は全く心配する事がなかったです。優しくて実に可愛いですハート




そして・・・一緒に眠ってしまいました。


今日も、梅まつりに私の友人が訪れて、そのあと家によりましたが

お客様の傍から離れることはありませんでした。

一人の友人の足元で寝ていました。

福にどんな心境の変化があったのでしょう。嬉しい事ですハート





昨日の雨の後、今日は曇りときどき日が差して、風は冷たかったですが

すごい人出でした。先週よりもっと満開。

混雑で座る場所もないので

焼きそば、お好み焼き、じゃがバター、梅大福やらビールも買って家で友達とおしゃべり。





桜色のピンクの梅も可憐です。

梅の香は焼きそばや焼き鳥のにおいに消されて、何ともその辺は困ったものです。





これは、梅まつりで売っていたラーメン!!・・・ではありません。

弟が福島に遊びに行って車そのお土産です。





器もなかなか凝っています。

実は・・・プリン音符


麺はモンブラン、汁は紅茶味、焼き豚やナルトはたぶんマジパン。

ネギはピスタチオでした。

以前にTVで見た気がするけど、実際に良く出来ていましたし、美味しかったです。












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ