ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

久しぶひぶひ〜でしゅ(*'(OO)'*)

[02/21 15:10]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U


U*´∀`*U お久しぶりの登場☆彡 でしゅぅぅ〜
       ぶひぶひ・・・


すっかりサボり癖がついちゃったョ (;´∀`)



U*´∀`*U アガガガ・・・・

▲(;´Д`)ありゃりゃりゃ・・・・
リラックスしすぎると歯が出ちゃうョ ((●≧艸≦)プププッ




ほんで
 ↓↓ また こんなになるのだョ・・・

U*´∀`*U クニャニャ〜〜ンでしゅ♪

▲ん? これは どうなってるのかな???
首が・・・完全にボキボキって折れてるな・・・(@Д@;


U*´∀`*U えへへへ♪折れてないでしゅよ〜〜

▲あら 可愛いお顔(ハートハート)   
あっ・・・スミマセン((●≧艸≦)プププッ



U*´∀`*U ピシッ☆彡 モデルさんでしゅ

▲ 冬ものお買い得の赤いコートGETしたョ 
相変わらず お顔がまん丸でデカイ☆ ((●≧艸≦)プププッ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ