ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

その後

[02/20 07:14]

わたし母ちゃん☆

皆さまオハヨーございます(//∇//)

術後検診は順調ヾ(≧∇≦)
でもね後ろ足で掻くから先生に医療用の伸縮性のサポーターを付けられたよ(*^^*)
1着目先生、適当に切りすぎ(@^▽^@)
ヨレヨレだりホームレスの子ななっちゃうよ(^∇^)
2着目うん!ぴったり(^^)v
医療用だから可愛くない(*´▽`*)
だから名前を書いてみたよ!!
ハートマークは先生が書いてくれたよ(^o^)

そうそう!
加古川の殺人事件(T-T)
犯人が捕まったんだけど!!
犯人、友達と同じ町内だし勤めていたアルバイト先は実家の近く(>o<)
アルバイト先の社長さんもちょっとした知り合いだし(^◇^;)
まさかだよねヾ(≧∇≦)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ