ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

もっとぽくぽく

[02/19 16:35]




昨日より、もっとぽくぽく晴れ

ガラス窓を開けても、春の空気がいっぱいに入って来て暖かいです。

福ちゃん、お日様を浴びてハレーションを起こしちゃってますカメラ





にゃんズも活発になってきました。

珍しいクロちんの表情、直前まで仲良く団子になっていたのに・・・





きゅーちゃんのストレートパンチですこぶし

クロちんノックアウトバッド

そんな事も楽しそうです。

きゅーちゃんの後頭部って半分黒と茶、ちょっとおしゃれでしょピース




ちっちぽんも日向でぽくぽく。

ガラスの写っている方が、トロけそうな表情がはっきり見えますね。





あまりタワーを使わないきゅーちゃんですが、お日様が当たっているので

ぽくぽくのんびり 毛づくろい。





そんなのんびりムードのところへ、上から邪魔し隊の強襲。

みんな 動きが活発になってきました足跡






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ