ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

不意打ち( 笑)

[02/19 13:32]

今日は朝4℃のわりに道路がツルツルテカテカに凍ってて、側溝に落ちた車を2台も見てしまった…。


晴れてて気温も高いならトラ子の予防接種に…と思ってたけど、事故車2台も見たので来週にしとこう……と思っていた。





が、9時過ぎ、あまりの暖かさにあちこちべちゃべちゃポタポタだらだら溶け始めたので予定変更、やっぱり注射行こう!
すっかり油断して私の椅子の上で寝ていたトラ子をあっさり捕獲、病院へ。



怒る、怒る………(^_^;)




でも病院ではおとなしくて先生にも褒めてもらいました。


帰って来て過剰に毛繕いしながらまだ怒ってるトラ子ですが、元気がないよりマシ。

ま、今日は安静にってことだし、お外には出してあげないので怒り疲れて寝てください。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ