ログイン

ドッグストリート : ブログ

うりのアルバム


うり
うり、どんなことおもったの?

ぽかぽかおでかけ

[02/22 11:04]


昨日もとってもよいお天気で、お散歩日和でした。
ちょっと遠くの運動公園までお出かけしました。

野菜みたいな白と紫の植物がイキイキと咲いて(?)いて眺めていたのですが
うりは全く興味がない様子。(食べれないからかな)
それよりも子供たちや通行人が気になるようで。
うりはヒャーヒャーいいながら、1時間程お散歩しました。

公園はしごで このあと違う公園のドッグランへ〜。

うりはもちろん楽しそうに走り回っていたのですが、
私達もわんちゃん同士で遊ぶのを見るのが楽しいですね♪
いろんなわんちゃん達がやってきてくれて、
中でもゴールデンレトリーバーちゃんが人懐っこくて
甘えてくるのがとってもかわいい〜ハート 
うりはあんまり甘えてこないもんな〜。



帰りは寝息をスースーたてながら、爆睡でした!zzz

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ