ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

デジタルにゃん

[02/11 00:01]




充電中の 新スマホです。

仕事用の葉書大スマホ、一応タブレット表示ですが電話も出来る最大のものです。

画面をタッチすると明るくなる設定にしたら、クロちんが画面をタッチ足跡  

待ち受けアプリが動くものだから面白がっているところです。





このところ、パパさんが居るのであまり福家には来ないお孫達。

今夜は久々 子守の福母です。





クロちんがテーブルの上から眺めています。

孫2号からも良く見えるので 孫もご機嫌さん音符





きゅーちゃんもいますよ






孫が持って舐めていたガラガラを落としたら すかざずやってきたムーちゃん。

猫を眺めていればご機嫌な孫2号。

1号より好きそうですよ。遊べるようになったら楽しいだろうと期待していますピース





ヒーター前の福。至福のお顔ですねぇ〜


明日から近くの公園で「梅まつり」が始まりますさくら

さっそく、明日のお昼は梅まつりの模擬店で食べようと娘と約束したところです。


2月は毎年、福母企画の定例会があるので忙しいのですが、

パソコンやスマホを買い替えて、これからプロバイダーも変えるので

なんでこんなに忙しいのかと目が回っています。


リフォームで仮住まいに一時転居する際 ポケットWiFiにして移りました。

戻ってきたら、モデムのコンセントが無くなっていて、その後ずっとポケットWiFiを

特に問題もなかったので使っていました。

そこへ固定電話のサービス終了、6月以降使用が出来なくなるという知らせが来ました。

そういう事なら 今はKDDIですが全部NTT環境にしようと考えたのです。

さすがポケットWiFiも、考えたら充電が切れたらネットが繋がらなくなる訳だし

新しいパソコンに買い換えたのに・・・お・そ・いむかっ 今更になって気がついた訳で。

スマホもdocomoだし、ホームページサーバもNTT系列だし・・・もろもろ

きっと固定電話からプロバイダ、スマホ、全部同じ系列なら「おまとめ割引」が

大きいのでは?と目論みました。

どれだけ安くなったかは・・・あまり定かではないけど、

ついでに勧められるままにCSまで入ちゃったので今後の請求がどうなるやら。

でも、おまとめ割引はありましたよ。


もう少ししたら、快適なネット環境になると思うので

スマホの楽しさを知ったクロちんも サクサクと喜ぶことでしょう音符


まぁ〜 そんな事をしているから・・・忙しいのですが・・・汗











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ