ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

抱擁

[02/05 15:44]




きょうはとても暖かいです。

こういう気候だとなんか動きたくなって、掃除洗濯、サボっていたガス台周囲など

仕事がはかどります。


日向で 福ちゃんもまったりです。





福母が目覚めて、まだボーっとしていると、福が抱かれてきました。

いままで福家で抱かれるのはちっちだけで、胸までよじ登ってきますが

ちっちは軽いからいいのだけど、

今朝はびっくりしました!!

福がこんな風に自分から抱かれに来ることは初めてでしたから。

膝の上に乗っては来ても、胸のあたりまで抱かれておとなしくしていることは

いままでなかったです。母感激ぃ〜音符





あらぁ〜 良いお顔しているじゃないですかハート

母のポッコリお腹がとても快適の様ですよ。

まぁ〜そういう利点もないとね汗

重かったけど、自分から降りるまではしばらく抱いていました。





福はこんな風に、下からチョイチョイしては存在感をアピールします。


一昨日、ずっと使っていたプライベート用のガラ系携帯の機種変に行きました。

仕事用はスマホですが、私くらいの年齢になると友人は電話の方が多くて

「メールが苦手、打つのが遅いから」と言い訳を言うのです。

話すならガラ系の方が便利なのだけど、メール好きの福母は連続打ちに疲れ

スマホのスライドタップ(正式な言い方は知りませんが)が楽で慣れてしまって。


ショップに行くと、2台同時に機種変すると9000円も値引きが入るというし、

仕事用ももう2年の期限は過ぎているということで一気に両方スマホにしてきました。

さぁ、帰って来てから両方をカスタマするのにおおわらわ。

LINEは繋がらないし、使い方も進歩しているから訳がわからない。

仕事用は、電話も対応している一番大きな機種。葉書大はあるので、耳元で

持って話すのは、ちょっと格好悪いですが、軽くて、見やすくて便利です。


今、困っているのは一気に両方変えたので、どっちの着信音かがわからない事です。

部屋の端と端に置いてます割れるハート(静)





こちら ムーちゃんチューリップ

ムーちゃんは、甘えてくれない・・・食べ物で吊られる事もないので、

飼い主の立場からして普通なら面白い猫とはいえません。


しかし、可愛いですよねぇ〜 なにをやってもピース いつまでも末っ子で、子供で。


母に「なんか面白い事ない!?楽しい事ない!?」と要求し、行くところ行くところ

について来て離れない時があります。

でも、抱っこすれば大暴れです足跡  少しサービスしてくださいね。





あら、寝ちゃった・・・眠い







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ