ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

手作りお洋服だョU*´∀`*Uえへへ♪

[02/04 16:12]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U


U*´∀`*U かずちゃんが作ってくれたお洋服でモデルしゃんでしゅ☆彡




U*´∀`*U フード付きでしゅ☆彡


こっち向いてーーーーっ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


U*´∀`*U えへへ♪



U*´∀`*U あ・・・フードかぶせられたでしゅ・・・(汗)

やっぱりフードは被せたくなるョ ((●≧艸≦)プププッ


もう1枚 デザイン&模様違いで作ってる途中だョ〜
なぽりたん 飼い主より衣装持ちになってきたぞョ(;´∀`)



**おまけ**

飼い主達 自衛隊好き(航空自衛隊ね)なので
迷彩模様のお洋服だョ ((●≧艸≦)プププッ

   ↓ ↓ 昨年作ったョ

U*´∀`*U 迷彩でしゅ・・・ボクちん自衛隊に入隊しないでしゅょ・・・



U*´∀`*U あ・・・もう1枚増えているでしゅね・・・


つなぎ服も作ったョ(*′艸`)うふうふ♪

あらら・・・
テンションバッド低めのなぽりたん・・・(;^ω^)
入隊しなくてイイからね〜

着てるトコは かずちゃんの写真ブログで何度か登場してるョ
また ココでも着てるトコ UPしますね♪♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ