ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆たける君☆のお部屋


たける(健)
僕たける君☆ 僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

有名パン

[01/31 10:25]

わたし母ちゃん☆

皆さまオハヨーございます(∩´∀`∩)

食パンを頂きました(○´∀`○)
泉北堂って有名なパン屋さん(^∇^)
数日食べる分だけ残し後は冷凍保存しようと思ってスライサーで切り切りしてたらね(@^▽^@)
ま、寄ってきますゎ(^^)v

1枚目は奏☆
2枚目は岳斗☆
3枚目はひらり☆

当然、前回同様ヨダレがダラダラ(-ω-;)
なので少しだけお裾分けしてあげましたよ(*´∀`*)ノ

最後は私の喘息の薬!!
暖冬、大寒波、風邪と気温の変化が激しく風邪も引いたと言うことで悪化したの(T-T)

テープは気管支拡張剤なんだけどね(T-T)
私気管支拡張剤の副作用が出やすいの!!
どんな副作用??
手が震えるの!!
ヤバい位にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
昨日コンビニで小銭入れから小銭が出せないし小銭をつかんでもポロッと落としちゃって!!
店員さんに変な顔で見られたのよ(T-T)
『いやぁ!寒くて手がかじかんで動きませんね』って笑って誤魔化した(*´▽`*)
笑える手の震え(//∇//)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ