ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ご一緒にどうぞ

[01/30 21:06]




福ちゃん、なにか気付いたようですひらめき





ただいま ソファカバー洗濯中。

その代わりに、とりあえず掛けてあるキルティング布。

ちょっと変わった事が起こると、すぐに興味を惹きモグラーに変身するムー公。





覗いている福の可愛いことハート

反応してくれるから、もっと調子にのっちゃうムーなのです。



お昼過ぎに、ちょっと寒いけど私と弟の都合がつくのが今日しかないので

父がお風呂に入りに来ました温泉

父もサッパリとし、少し休憩してから帰っていきました。

父と弟が帰ったら5分もしないうちに、玄関で猫の声が。ジュニです。


「お嬢様、来てますよぉ〜」と弟にメール。

「帰ったらすぐに出ていきました、よろしくです。」と弟からの返信携帯





ドアを開けたら、すぐに入って来て、うーっうーっ唸りながら一回り。

まったく不愉快なら来なくてもいいのにむかっ


5にゃんは、「なんなの!?このおばさん、我が物顔で・・・」って表情を浮かべ

あっけに取られて固まってました。





遠慮もなく、カリカリをお召し上がりになり・・・





お帰りになりました。


お爺ちゃんと一緒にくればよかったのにね。

お爺ちゃんと弟が来たから、ジュニも来てみたくなっちゃったのかしらね。


今度は是非ご一緒に。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ