ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

まごまご仲よし

[01/28 21:39]




なんとも狭っくるしいところで寝ている 2にゃん。





その上、クロちんはムーの*に モロ顔をつけているのです。

臭くないですか? 悪い夢を見ないですか?





孫2号 お休み中眠い

福が近づいています。





ムーも 様子を見ています。





一番 友好的なのはちっちぽんですハート

ちっちぽんは起きている時でも、すぐ横に来て触らせてくれます。

孫2号には みなにゃん、孫1号の時の様な警戒感は全然なくて

福でさえ 触らせてくれたり舐めたりしてくれます。


この2号がまた猫好きで、ご機嫌斜めでも、泣いていても

「にゃんこだよぉ〜」と言えば、ニッコリ。

にゃんこが近づいてくれば全然躊躇なく、笑顔でなでなで手を出してきます。

毛の感触は まだあまり経験がないので ふわふわを楽しんでいるようです。





孫1号と ムー。

こちらもこんな接近して 仲よしです。


今日のトコトン掘り下げ隊 生き物にさんきゅ〜 を見た方いらっしゃいますか?

猫って、赤ちゃんにはとても好意的なんですねぇ〜 感動しました音符






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ