ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

サロン開店&トリマーさんLOVEなお話しだョ

[01/25 15:54]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U


U*´∀`*U ちゃむいちゃむいでしゅ・・・




U*´∀`*U ちゃむいので ストーブとお友達ちて2度寝でしゅ♪

↑ベッドの中も ポカポカのペット用電気マットが入ってますぅ



U*´∀`*U ダラダラ〜〜ん・・・でしゅ♪

↑温まってきたら へそ天になるんだけど
ベッドから頭が落ちてたので 
急きょ マクラを積み上げましたョ((●≧艸≦)プププッ



そのマクラになっているのは・・・
おもちゃの食パン、ピザ、フランスパン、クロワッサン ((●≧艸≦)プププッ




・*:.。.*.。.:*・☆なぽりたん専用サロン開店☆・゜・*:.。.:*・

今年 『初・お洗濯&トリミング』 O(≧∇≦)O イエイ!!

  (1月18日にしました。)


お洗濯(シャンプー)&ドライ後
  ↓↓こんなになるョ〜(;^ω^)

星トリミング前星 ふわっ&ぼっさぼさ・・・

どーーーーーーん☆彡 

何か 大きく見えるね(*′艸`)


そして 出来上がりヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

星トリミング後星

今回は ピンクのバンダナでおめかしだョ♪♪


22日には 
サロン(プロのサロン)へ行って
お手入れ4点セット(爪切り、肉球周りの毛カット、耳毛抜き&お掃除、肛門腺お絞り)
をしてもらいに行ってきました♪


なぽりたん トリマーのお姉さん見た途端 

シッポコをブンブン・・・ぶん回してたョ(;´∀`)

そんなに嬉しいのかぃ??
ずーーっとシッポコ ブンブン やってたそうですぅ〜〜(;^_^A アセアセ・・・

帰る時 シッポコ ブンブンしてお姉さんから離れない・・


お姉さんが『お泊りする?』 ってなぽりたんに聞いてら
なぽりたん シッポコのブンブン止めてしばらく考えてたーーーーっ
((●≧艸≦)プププッ

おもしろ〜〜いョ

言ってる事わかるんかな???





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ