ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

寒波到来

[01/24 18:14]




日本列島 寒波到来。

各地、いかがお過ごしでしょうか。

福猫地方は 寒いですが雨も雪も降っていません。

奄美大島に114年ぶりの雪とか・・・南の方は嬉しい様な怖い様な気持でしょう。

関東以上に雪に慣れていないでしょうから 十分気をつけてください。


ストーブ前の ぬくぬく2にゃんです。





このちっちぽん、何か間違ってます。

これは、空気清浄機ですよ。

ストーブではありません。

でも、なんか満足そうなお顔ですね。気分の問題でしょうか。





バレンタインの用品が出回ってきました。

ハート形、チョコレート色。ちょっと早いけど、HAPPY バレンにゃインハート





こちらは ブラック&ホワイト。





玄関から隙間風が入ってくるので、暖房効率がよくないと

ぷちぷちの緩衝材で塞ごうと広げたら、このおイタちゃん、邪魔し隊全開です。





このきゅーちゃんなんですが、いつもはのんびり屋でボーっとした子なのに

勘だけは 鋭くて福母を困らせます。

なぜだか、獣医さんへ点滴に行く事がわかってしまうのです。


福母は平然を装うのですが、近づくだけで手の届かない難しい場所に潜ってしまいます。

完全に警戒の顔をして、神経をぴりぴりさせて、そういう時の逃げ足の速い事。

福母、おたおた・・・です。

金曜日にクロちんを連れていってから 金曜土曜ときゅーちゃんが捕まえられません。


明日、いつもと違う午前中の安心している時間帯を狙って捕まえようと思っています。



昨日、息子宅へ行ってきました。

お嫁ちゃん、お雛様の刺繍をとても喜んで感激してくれました。ご報告まで。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ