ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

仲よしマット

[01/18 22:24]


孫3号誕生へのコメント たくさんいただきましてありがとうございました。

今日は福猫地方も雪が積もっていますが

昨日、日曜日には 新米パパの姉に当たるママと孫1号2号とともに

新米ママのお見舞いに行き、従姉妹の初顔合わせしてきました。


とにかく 福母にとっても激動の1週間でした。

12日〜仕事が入っていて正式には17日、昨日まででした。

お嫁さんは12日入院で13日に予定日出産の筈でしたから

スタッフに全面任せていましたけど、15日に帝王切開ということになって、

病院へ行ったり、寸暇を惜しんで仕事場に行ったり。

でも、福母が勤めなければならない仕事部分は全部クリアできて

孫3号は生まれる前からおばあちゃん孝行でした。


そして今日ですから・・・全部が終わり、おまけに雪ですから魂が抜けたように

閉じこもっています。

ずっとコメント返しも出来ず、読み逃げでごめんなさい。もう少しお待ちください。





ファンヒーター前のマット。

今日の遅延の電車電車のように大混雑です。





お一人様 孤独な子がいます。なんとも協調性がない・・・

ママのお膝が大好きなのです。





いつもの感謝のしるしハート

おじちゃん孝行のムーちゃん。





その足は何だ!?

ガッツリおじちゃんを挟んで 逃がさないぞの構えです。

ぺロペロペロ





おいおい、もうおしまいかい!?

じゃ、その足 いつまで乗せとくんだ もうどけなさい・・・





夜になって・・・再度 猫団子です。

顎を乗せたきゅーちゃん、可愛いです。

このマット、仲よしマットと呼びましょう。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ