ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

直径30cmのまん丸なぽりたんU*´∀`*U

[01/17 17:15]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅU*´∀`*U


U*´∀`*U ボクちん 寒い時は 
『まん丸蒸しパン』マンに変身☆彡しゅるのでしゅ


まん丸蒸しパンマンの直径は・・・約30cm だョ
30cmの定規を置いてみたョ((●≧艸≦)プププッ

 ↑なぽりたんが着てるお部屋着『リラックスジャンプスーツ』は 
かずちゃんの手作りで〜すョ(^_^;)v


なぽりたんも着やすくて動きやすくて お気に入りみたいです♪♪




毎朝
2階の寝室から クレートごと1階リビングへ運ばれる なぽりたん。

寒いと なかなか出て来ないョ・・・ヽ(;´ω`)ノ
U*´∀`*U 寒くて出れないのでしゅ・・・



お部屋が暖まると 朝のおトイレをして
へそ天でごろ〜〜ん((●≧艸≦)プププッ

 ↑このおパジャマも かずちゃんの手作りで〜すョ(*^-^*)v
 上の水玉のお部屋着と同じ型紙で 生地は2重ニット地です♪



U*´∀`*U ぐーーーーーーー・・・ チラっ☆ チラっ☆

ありゃ? 
薄目開けて かずちゃんの喜んでる様子を見てるでしょ〜??
( ̄Θ ̄;) いつもの事だョ


 ↑ なぽりたんのお目目の涙焼け 綺麗になったでしょ(^^♪

まだお涙ダーーダーーー出てるけど 
夜には 軽くマッサージとお手入れで拭きまくる かずちゃんなのですョ(;^ω^)

お高いお水(ペットクール)をシュッシュッ・・・・もひとつシュッシュッ♪
旦那ちん 冷や冷やしてるだョ((●≧艸≦)プププッ  



コレが↓ 1年前(昨年の2月14日だけどね) こんなでしたョ〜〜ヽ(;´ω`)ノ
キチャナイお顔・・・(*´Д`) だったのだョ


今年は 真っ白なぽりたん キープするぞョ p(´⌒`q)☆彡



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ