ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

孫3号

[01/15 22:40]




記念写真の様な クロちんときゅーちゃんです。





目がとろけている きゅーちゃん。

何とも癒されます。





こちらはちっちときゅーちゃん。

仲よし2ショット 3連発です。





ぷくりんリボン

真ん丸になると、どうもシマリがありません。

ただの 真っ白な塊です。



さて、

お嫁さんの第一声 「どうも お待たせしました!!

そうなんです。

予定日出産という事で 13日に出産の予定でスケジュールが組まれていました。

ところが、お嫁さん3日間苦しみました。

もう限界という事で、今日15日 3時33分、

急きょ 帝王切開で3300gの女児を出産しました拍手





孫3号です。生まれたてホヤホヤ温泉の写真です。

まだ、髪の毛も濡れています。

この子は息子の第一子になります。なかなか美人ちゃんでしょう。

うしろの数字は 左が体重、右が身長です。

3日間ヤキモキしました。でもお陰さまで 母子ともに無事生まれましたピース

応援、ありがとうございました。





こちら、シュー・ヤマモトの1月のカレンダー。

有名な 「いかさま師」のパロディです。


福母は この絵の本物を鑑賞した事があります。

結構 大きな絵でしたね。

3にゃんが 真ん中の白猫のご婦人を カモっているところです。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ