ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるの小さなつぶやき


まる
天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑) ちょっと聞いてくださいな♪

年末年始の旅☆おわり☆

[01/13 21:49]


こんばんは夜

先月12月16日天使悪魔病院歯の手術してから一ヶ月検診に行ってきました

歯ブラシはこれまで以上に頑張っていたのですが、先生から『少し歯石が付き始めていますね』と言われてショックがくーバッド

歯ブラシと綿棒を併用するやり方を教わってきました

歯磨きは奥が深い・・・これから修行しますこぶし

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*------

旅ブログ最終回です拍手

スッキリ目覚めて朝風呂温泉

ここのお宿のお風呂は地下1階にあるので、足腰が悪い方には少しつらいかも・・・汗

私は昨年夏から腰を痛めているので、部屋(2階)との往復がきつかったわバッド

朝食会場に一番乗り天使悪魔ピース

各お部屋ごとの机に三段重ひらめきが置いてありました




広げると豪華なお節!

『食べきれなかったらお持ち帰りください』と言われたものの・・・このお節・・・お取り寄せしたものでした汗

ちょっと残念割れるハート(静)

この日は【箱根駅伝】が始まるので、道路が注意通行止め注意になります

その前に出発です車=33

車が走り出すと天使悪魔爆睡眠い




お疲れなんだね

さてひらめき今回の旅ではキラキラ冠キラキラ地上からではなく・・・



ケーブルカーに乗って、展望台から見ますよ拍手

天使悪魔静かに乗ってますピース

相変わらずギャーギャー興奮しているのは私冷や汗

無事に到着して、ワンコ専用出入り口をぬけると〜そこには〜〜グッド



そう〜〜〜キラキラ富士山キラキラ



写真カメラでは、小さくてよく見えませんが、肉眼ではハッキリ、キレイに見えました目がハート拍手

お正月から縁起がイイひらめき

ゆっくり富士山を眺めていたかったのですが、強風のため、メチャクチャ寒くて即撤収となりました汗

帰りのケーブルカーも天使悪魔大人しく乗れましたよ

十国峠を後にして、高速乗る前に、いつも立ち寄る犬ドッグカフェでランチレストラン

お店に入ると『ゴメンナサイ!ランチはお休みで、今日はトーストぐらいしかできないです』

ちょうどパンが食べたかったのでOK指でOK

 cafe LEON足跡

美味しかったですうまい

高速は帰りも順調車=33

お昼が軽めだったので、夕食にNEOPASA浜松で奮発して【うな丼】を食べましたが。。。失敗失敗バッド

みなさん、お気を付け下さい(笑)

今回も楽しい思い出いっぱいできました嬉しい

また一年始まりましたが、一日一日元気に過ごして、またお出かけしましょうね指でOK

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ