ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

クロちん先生

[01/11 22:31]




とにかく ときどき不可思議な格好をするムーです。

真っ白なお腹が綺麗でしょキラキラ





新聞紙に包まっているクロちん。

相変わらず無邪気な オッサンです。





孫1号の散らかしたおもちゃは にゃんずにとっても面白いおもちゃの様です。

新聞紙は暖かいですか?

それを見て 学んだムー・・・





真似っこしてみました。

何でもおじちゃんを見習ってしまうムーです。

クロちんは とてもいい子ですから見習ってくれてよいのです。

だからムーはいい子に育ったのよね。

良い先生に恵まれてムーは幸せですね冠


お陰さまで福母も ムーを叱る事も躾けることも全然なくて 楽ちんでした!!





コタちゃんが 高いところに上がるというお話・・・

福もキャットウォークの上の方に居ます。

ここは、福母の寝室なのですが





ムーもカーテンボックスの上。

ムーはここが大好きです。


さぁ〜寝ますか!移動した部屋はまだ冷えていますから

上の方が温かいのでしょうね。

猫ちゃんはお利口です。


福母が布団に入り温まった頃に降りて来ます。

まるで福母は信長に仕える 草履持ちの秀吉ですね汗






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ